香りもお気に入り😍

ネクサス ヘアアイテム
ライン使いしてみました😊



💐ホワイトフラワーが花ひらくさわやかな香り✨
ふんわりと甘さのある感じが好みです🫶🏻

スムースアンドマネージャブル
シャンプー・トリートメント

🌸特徴🌸
毛髪科学に裏付けられたサロン発祥ブランド。うねり・くせ・広がりなどが気になる髪もしなやかにまとまるシャンプートリートメント
髪の約9割*1を構成する「タンパク質」に着目。
加水分解エラスチンタンパク*2とグリーンキャビアエキス*3(保湿成分)配合。
シャンプーはサルフェートフリー*4。ホワイトフラワーが花開くさわやかな香り。
*1水分を除いた構成比
*2加水分解エラスチン(保湿成分)
*3クビレヅタエキス
*4硫酸系界面活性剤無添加

🧴シャンプーのテクスチャーが
ほかのシャンプーと違い
プルンとした弾力のある感じでした
泡立ち具合はモコモコで
ボリュームヘアのような私の髪もまとめてくれる

スムースアンドマネージャブル ヘアマスク

集中保湿処方でうねりをケア。
毛先までまとまる髪に導きます。
髪の約9割*1を構成する「タンパク質」に着目。
加水分解エラスチンタンパク*2とグリーンキャビアエキス*3(保湿成分)配合。
*1水分を除いた構成比
*2加水分解エラスチン(保湿成分)
*3クビレヅタエキス
髪の毛の馴染みがよかったです

◆ヘアオイル
毛髪科学に裏付けられたサロン発祥ブランド。髪の約9割*1を構成する「タンパク質」に着目。ヒートプロテクトテクノロジーで、ドライヤーの熱を味方にダメージ補修。毛先までキューティクルを整え、うねりをケア。髪悩みに合わせて加水分解シルクタンパク*2とグリーンキャビアエキス*3(保湿成分)配合。
*1水分を除いた構成比
*2加水分解シルク(保湿成分)
*3クビレヅタエキス

リピしてみます
#NEXXUS #毛髪科学 #サロン発祥 #PR