ロールオンは8×4✨

っていうぐらい
何年も愛用しています💗

無香料タイプを
いつもつかっているんですが

ローズ&ヴァーベナの香り🌹が
今年の秋から
パッケージがリニューアルしたそうなので

早速試して見ました🥰

見た目は爽やかな
ミントカラー&
🌹可愛いローズデザイン


あまり派手派手な
感じでは無いのでGood🙆🏻👌

成分

昔はスプレー派だったのですが
缶だと持ち運びが不便で
分別もめんどくさくなってしまう…😥

最近は、ロールオン派の理由が
冷たくならないのがGood✨
ヒヤッとするのが苦手なので
いいですね💗

量もちょうどよく出てくるので
ベタベタにならないのがいいですね

コスパもいいです🙆‍♀️



塗り心地はこんな感じ

❀ 特徴 ❀

潜んだ汗臭菌まで届いて、
防臭する制汗・デオドラント剤。

リコリス由来の殺菌成分
「BGA(βーグリチルレチン酸)」配合。
自然由来の「消臭グリーンティーエッセンス」配合。

🌹天然アロマエッセンス配合
なのは知りませんでした✨

ますます気に入った8×4
色んな香りも試してみたくなりました

8×4のモニターに参加中です





クチコミプロモーションならトラミー