ꫛꫀꪝ✧COSME👑
😍 6月30日 発売
メルヴィータ ネクターブラン クレンジングオイル
先行でお試しの機会を頂き
さっそく試して見ました🥰✨


.
❀ 特徴 ❀
◆白ゆりオイルを配合した100%自然由来のオイルクレンジング。◆皮脂に近いオイルは、低刺激で、必要な油分を取りすぎずに素早くなじみ、透明感を損なう原因をオフするクリスタル設計。
◆石油系界面活性剤、防腐剤、鉱物油、シリコーン、サルフェート、パラベン、着色料不使用。
.





Melvitaは、前から気になっていたブランドのコスメ❤
お花のパッケージが可愛くて印象的ですよね🌸
.
こちらは、こっくりとしたオイルテクスチャー。ゆっくりじんわりと伸ばすタイプでしたが、肌に乗せている時は固さ等は感じませんでした✨
.
肌なじみ具合はgood🙆🏻👌 
メイク、毛穴汚れ、古い角質、くすみ、をやさしく落としながら透明感ケアしてくれます👍💗
.
ナチュラルな香りも好みです😊
.
Made in France🇫🇷
クレンジングだけじゃなくて他のシリーズも使ってみようと思いました❤
.
#メルヴィータ #ネクターブランクレンジングオイル #オーガニックコスメ #pr #クレンジング #オイルクレンジング #メイク落とし #moni__b #cleansing #makeoff #コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好き#メイク好きさんと繋がりたい#女子力向上#女子力向上委員会#美意識#美意識向上#メイクレポ#コスメレポ