一軒家にすんでますが

家探しになかなか苦労しました💦

初めにどういう家に住みたいか…

どういう家の種類があるか…


夫からみたこだわりと

私のイメージ…

家ってそれぞれに考え方があって

難しいですよね😥


経済的であっても魅力に乏しい家と

魅力があってもコストと手間が掛かり過ぎる家、

その間に存在すべき選択肢が不足している現在



日本の住宅産業に革新的な価値✨

MODEL CODEを初めて知りました

普段の住宅と違うところが

建築家と建売屋の間にある選択肢
🏠企画者主導型提案住宅



供給企業の本来あるべき姿勢として、過剰も不足も無く、数十年後も時代遅れにならない、理想的な基準・規範と成り得る戸建住宅が、扱い易い既成の量産品だけでも創造ができることを市場に広め、この国の景観=社会資産を美しいものへと変革できる礎を築き、日本の住宅産業に革新的な価値を見出すMODEL CODE


話を聞くだけでは難しいのですが

イメージを見て納得しました❤


スッキリ魅せる空間

白を基調とした部屋には

清潔感が見られますね😊

自然と光が入ってくるのも計算されているのか

☀朝日も気持ちよさそうは❤


MODEL CODE



次はシンクキッチン


開放感のあるキッチン

こんなところに住めたら

料理をしながら

子供たちがお絵描きしたり

お勉強する様子を

見守ることができるんじゃないかな?とか


色々想像できます😍


MODEL CODE


過剰無き美邸


MODEL CODE


HOUSE THE CLASSIC

古くないずっと飽きない家づくり

というイメージがしました



各コンセプトも素敵なところが


色と素材感

無彩こそが人と家具という主役を
惹き立てて飽きせないという概念


間取り

部屋数より室内の心地良さを求める客
の評価のみに焦点を絞った戦略。


建物

人工美は自然美によって
美しさが増すという概念。


こんなところに住みたい

相談したい方

お家を探している方に

おすすめです🥰🥰

 

">