ソフィーナ iP 土台美容液
ずっと気になっていたので
今年初✨デビューしてみました😊❤



.
洗顔後の肌 = 化粧水、乳液
のイメージだったのですが
こちらは、いきなり2つの美容液をつける新感覚のタイプ😘
.
わ~😭新しすぎて、大丈夫かな?
肌ケアが簡単そうかな?
と思いつつドキドキしながら使ってみました(笑)
.
👑#ソフィーナip ベースケア セラム
<#土台美容液>





🌊オーシャンエナジーの香り
とてもやわらかな香りで香りも残らないので、洗顔後の化粧やお休み前も肌を邪魔しません
.
❀ 特徴 ❀
◆高濃度炭酸の泡の土台美容液。
◆毛穴より小さな約2,000万個のクリーミーな炭酸の泡がなめらかに広がり肌に密着し、美容液が角層にじっくり浸透。

◆肌表面をなめらかにし、うるおいで柔らかくほぐし、次に使う美容液のなじみも良くなります。
◆過酷な乾燥環境でこわばりがちな肌を、角層までうるおい密度の高い肌へ導きます。
◆複合保湿成分iPコンプレックスD配合
.
🏅4年連続売上No.1✨
高濃度炭酸の泡は、とてもやわらかくふわっとしています
潰さないように優しくのせるのがポイント💓
肌にのせると最初は乳液のような感じで肌に浮いているのですが、あとから安定し、じっくりと浸透するような印象です🥰
.
浸透してからはしっかり保湿もされているので乾燥も気になりませんでしたよ✨
.
👑ソフィーナiP
インターリンク セラム
毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ





.
💎6種から選べる美容液インターリンク セラム
◆うるおって瑞々しい肌へ
◆うるおって柔らかな肌へ
◆うるおって弾むようなハリ肌へ 
◆うるおって明るい肌へ
◆うるおい続く満ちたりた肌へ
◆毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ
.
こんなに種類がある美容液シリーズは初めて👏
よく聞く潤いについても、どうなりたいかがシリーズ事に工夫されているので肌悩みそれぞれに合いそうなところがgood🙆🏻👌
.
😷マスク生活で肌がこもりがちになり、毛穴目立ちも気になっていました。
とろみのある煮こごりのようなぷるぷるテクスチャーで、べたつかず、毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ導きます。
◆毛穴サイズのポアミクロカプセルが、凝縮された美容液分(保湿)を角層最深部まで届けてくれる効果も嬉しいですね💓
.
ダブルで使ってみて
化粧水が無くても大丈夫✨という気持ちに慣れたのと、忙しく朝にも簡単にケア出来たのがよかったです🥰🥰リピありかな✨
.

合わせて試してみた🆕数量限定✨
🌸ベースケアセラム
🌸インターリンクセラム
#うるおって涼やかな肌





.
🌿さわやかなシトラスハーブの香りが
🌞🌴初夏を思い出させるような所があり
夏コスメにわくわくしました😍
.
肌にのせるとメントールも配合されており
さっぱりとした感じに😚
ベタつく季節…美容液だけでは暑くなりそうで心配でしたが、こういう細かい心配りもいいです😌🍀
夏場もこれはリピありでした💓💓💓
.
土台で目指せ毛穴レス&美肌😘😘
.
花王株式会社様のプロモーションに参加中


ソフィーナ iP

クチコミプロモーションならトラミー