仕事、家事、育児に追われ…
🌙*゚睡眠時間も短くなりました😴
.
チビ2人の寝ぞうの悪い😵💥
寝返り攻撃も多いので(笑)
寝付けない日もあります😱
.
.
極上の眠り&目覚めが体験できると聞き
GOKUMIN 高反発マットレス
にベットマットを変えてみました💓💞


.
🛌 シングルベット レポート







.
❀ 特長 & 使い心地 ❀
◆こだわりの硬めの寝心地180N、
高密度32Dの高反発
オリジナルウレタンによって、
優れたクッション性と
復元力を兼ね備えています。
 👩 身長162cmです😊
大の字で寝てもOK✳
シングルベットカバーも
ちゃんと合うタイプで、
大きすぎる感じはありません。
支えてくれる過度な沈み込み
快適な寝姿勢を作り出します。
.
◆ISO9001認証、 
OEKO-TEX®認証など
多数の国際規格に適合した工場で、
ひとつひとつ丁寧に作られています
.
◆肌触りがよく通気性にも優れた
新開発の表地を採用。
特にびっくりしたのが
洗濯機使用可のところ!!
(ここ重要ですよ😂💓)
濡れては居なくても
夜中寝汗とか気になっちゃううので😭
いつも清潔につかえるのは
本当にありがたい🙏✨
.
◆低ホルムアルデヒド仕様。
国内検査機関の品質調査もクリアしています。
子供がいるので、
一緒にお昼寝するのにも安心できます💤
.
.
固めのマットって
あまり使ったことがなかったんですが…
寝てみて腰が痛くならないのに感動🥺💗
.
次の日も身体のバキバキ感が少なく、
起きるのが楽で
気持ちよくていつまで寝てるんだ
ってぐらい寝てました💤(笑)
.
睡眠と同じぐらい寝具って大切なんですね😭
独身のバリキャリ時代…
妊娠中の腰痛お悩み時代…
子育て中の毎日HP瀕死モード時代…
早く出会いたかったよぉ😭❤
.
寝心地、目覚め、洗濯使用etc…
もう全てが自分の中でパーフェクト🙆🏻👌
.
お値段以上だったので…
🎁プレゼントにもよさそうですね😍💓
.
.
商品詳細
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GV3DR4S
.
株式会社 KURUKURU様
🐑快適な眠りをありがとうございました♡
.
#GOKUMIN #マットレス #ベットマット #高反発 #睡眠時間 #睡眠不足 #ショートスリーパー #睡眠 #美容 #美肌 #寝具 #寝具コーディネート #オススメ #快適な暮らし #シンプルライフ #シンプルな暮らし #ベッドルーム #睡眠改善 #睡眠の質 #腰痛 #腰痛改善