⏰おやつの時間😋🍴💓
.
大好きな#八天堂 の
#プレミアムフローズン
#くりーむパン 💞
.
今回もお取り寄せで
頂きました🤭❤️



.
初めましての
🍋檸檬味😘
.
さっぱりしていて、中に
ほんのり酸味のあるシロップが
お気に入りです💗
.
こんな商品もあるんですね✳
.
.
以前、お土産で購入してから
大、大、大ファンになりました😘
.
色んな種類があって
バリエーション豊富だから
何味から食べようか
毎回わくわくしちゃいます😌
🙆私のイチオシは小豆😘💓







.
.
「雪どけリッチ製法」
のおかげで風味豊か⸜( ' ᵕ ' )⸝
.
1口食べてみると、
ふわっふわのクリームに
薄いパン生地が絶妙なバランスでマッチ😚💓
やわらかくて、口溶けなめらかなんです!
.
上の子のお気に入りは
甘過ぎないチョコレート味🍫😝
.
下の子はまだ小さいので
クリーム味
.
とっても美味しかったみたいで
みんなでシェアしてパクパク😋🍽
🍴お皿のクリームパンが
すぐになくなりました😦( 笑 )
.
何度食べても"はっ"させられる
美味しさがたまらないです😍💋
究極のとろけ食感をぜひ堪能してみてください
.

公式アプリも
さっそく撮ってみたいです✳
.
八天堂ファンサイト参加中

ショップはこちらへ
八天堂オンラインショップ