シンリーボーテ

🌻夏にどんどん近づいてきて
乾燥しないはずなのに
変に乾燥したり...
子育てでの寝不足なのか
ほうれい線が深くなったような
きがしちゃって...
肌のバランスを取るのが
なかなか難しい季節になってきました( ˊᵕˋ ;)💦
.
今回は、素敵なアイテム
『シンリーボーテ・
モイストリッチクリーム』
試してみました💗😍


.
⑅ 特長 ⑅
容量︰ 28g(約2ヶ月分)
価格:8,000円(税抜)



.
◆🍊オレンジ系のふわっとした爽やかな香り🍃
100%天然アロマなので
肌だけではなく心リラックスできます
◆アルガンオイルやスクワラン、
シア脂等の植物由来の成分を贅沢に配合し、
水溶性コラーゲンや
米由来セラミドがハリツヤ肌へと導きます。
◆マッサージクリームとしても使える
高多機能クリーム💆
◆お顔全体に
→うるおいキープでハリツヤアップ
◆目元に
→アイクリームに!シワ対策✨
.





.
⑅ 使いごこち ⑅
クリームって名前なのに
ベタってせずにサラッとなめらかな使い心地!
これならナイトケアだけじゃなく、
デイリーも気軽に使えるから
これからの季節には嬉しいテクスチャー*:..。✡
.
パウダー、リキッドファンデーション、
CCクリームとの相性も抜群で、
変に浮いたりヨレたりしません👯💋
.
最近、笑いジワやほうれい線のスジが
すごく気になっていたのですが、
時間が経ってもファンデがヨレたりせずに
ほうれい線もだんだん
薄くなってきたような感じがしました💆

使い始めてからハリも戻ってきている🙂
なかなかいい感じです💓💓
前に試させて貰ったローションを
合わせて使ってみたら
相性がよくて乾燥しらず˚✩* 
W使いだとやっぱり効果があるんですね❣
アラサーには嬉しい仕上がりでした😘😍😆
.
これから日差しも強くなり
肌が荒れやすくなるので
こちらをつかって早めに対策したいです💓

前回もシリーズで
こちらをお試ししたときに
素敵なお手紙も頂きました📮💌.
こんな経験初めてで...😳
しっかり投稿も
見てくださっていたので
こちらもしっかり
使ってみて、使い心地を
お伝えしたいな~❣って思える
いいコスメ会社さんでした✨

ますます大ファンに
なりそうです😍😉

シンリーボーテ モイストリッチクリーム