《モニターさせて頂きました♡》
*


『アンティアン クイーン
オブ ソープ』
試してみました🎊
*
赤ちゃんの乾燥が気になったので
モニター応募したのですが
㊗当選しました😘
*
天然素材をつかった
ホンモノの石けんなので...
泡立ちが多いわけではないですが、
*
すすぎも早く
お肌がつるつると潤いました
*
ラベンダーの香りも
アロマの香りで
合成ラベンダーではないので
赤ちゃんもお気に入り
*
すすぐと匂いも残りません❣
*
本物の石けんを使えて
安心できることをこの肌で
実感できました照れ
*
お腹の👶赤ちゃんの
肌質も気になるので
産まれてきたら
さっそくこちらを愛用してみます
*
健やかに安心して子育てしたい夢を
叶えてくれてありがとうございます😊
*
アンティアン様 素敵なプレゼント🎁
ありがとうございました💗
*