娘が帰ってきて喜んでいるのもつかの間、

今日は睡魔との闘いでしたw




というのも・・・




娘の寝相が悪すぎるから。




夜中に何度蹴りを入れられたことでしょうか・・・




何度、顔の上にのっかかられたでしょうか・・・




さらには、起きだしてベッドの上をぐるぐる歩いてます・・・




しかも目はうつろ、夢遊病?寝ぼけてる?




ちょっと恐怖感を持ったあおいママなのでした。




なんとか娘を寝かしつけるも、自分は寝付けず、

気付いたらもう朝ですorz




前よりひどくなってるのは気のせいかしら?(ーё一)




おかげで、仕事中に何度かあっちの世界にいきそうになりましたw






追記: この記事を書き終えて、UPしたその瞬間、娘がベッドから落ちました。

それでも起きず、爆睡しています(´-ω-`)