出ない…

出ない…

出ない…


出ない!!


どうしてこんなに出てくれないのえーん


(何がでないかはご想像にお任せします)



もう4日…。


ガスばっかで、ほんとに出てくれない。


(想像も何もほぼ正解みたいなもんだよね↑)





朝起きてコップ一杯の水…

ヨーグルト食べる…

牛乳飲む…

納豆とか食べてる…

酸化マグネシウム飲む…



多分もっとたくさんあるのかも知れないけど、なにかを取り敢えずはやってるの。


ちょいちょいだけどやってるのw←





しかーぁしっ!!


ほんっっとに頑固な便秘で(あ、言っちゃったw)、出ないのよ。


便秘がストレス。



前にも書いたけど、ほんと便秘のせいでどんどん太っていってる気がしちゃってイライラしちゃうチーン



くそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💢






そんなストレスを発散させるべく生活に変化を!と、挑んだ絵を描くというミッション。


何枚か描いたけど、まぁ、下手くそでw


昨日は夫の顔を描いてみた。



まぁーひどいこと笑。ゲローゲローゲロー



これも今後、ストレスにならないよーにしていかなきゃ滝汗滝汗笑。







んな事はいいんだ、とにかく出てくれーぇ!!!



(出たら報告しよっか?←)笑い泣き




どうにかしてくれーーーーーぇ