今日は待ちに待った検診の日口笛








(これ、画像小さく出来るのかしら...)



無事に育ってくれて4センチになっていました。
手と足も見えた。



毎回、
大きくなってるかなぁ?
無事に育ってるかなぁ?
ってめーちゃくちゃ心配して行くの。

みんなもそうなのかな。
想いは一緒なんだよねきっとお願い


んま、
今回も無事に成長してくれててよかった照れ



話変わって、
出産予定日がようやく確定。

3月25日!!


ん〜。
最終月経からの計算だと21日だったのよね。
4日しか変わらないww

・・・。

まぁ、そこはどうでもいいか。

そんな訳で今日は11w1dって事だウインク

とにかく、
とりあえず、
無事に育ってくれてて何より。

ホッと一安心。







そんで、
内診終わって、先生から。


「毎回、尿検査で血液が混ざっているんだけど、輸血したり腎臓が悪いとか言われたことある?」



・・・。
え?
んーと。。。


「輸血はないです、健康診断の尿検査で血尿でた事はかなり前にありますが、その時は膀胱炎でしたね」

と、答えた。





えっと、ちょっと待ってね。
整理しようか。

毎回ってことは〜...最初からずっと血尿だったってことで〜。。。

ん〜とキョロキョロ



膀胱炎ではない…ってこと?
え、違うんだ?

そんな難しい顔しちゃうの?
てか、もう検診5回目ぐらいだけどもっと前に言ってくれてもいいんじゃないの?

とか一瞬思ったけど、
まぁ先生がその後言うには玉ちゃんには問題はなく、わたしの腎臓に何かあるって感じで、観察しながら様子を見ていこうとの事だったので、先生を信じて経過みてくしかないんだが〜〜。。


心配は尽きませんな。
心配事ばっかだよ。

産まれたらもっと心配事増えるのにショボーン



てね、何かイヤぁな感じを濁して終了した検診でしたえーんえーんえーん




あ、ついでにね
今日、子宮がん検診とか血液検査とかもやったのね。

子宮がん、、、。
血液検査、、、。




(まーた、次の検診へ向けての心配事が増えた…。笑)


てな訳でまた2週間後だってさ照れ