今回はですね。


いつも多忙な令嬢、Rさんデレデレ
今度テレビ取材を受けちゃうそうですよラブラブラブ見なきゃ見なきゃラブラブラブ

さて、そんなRさんはいつも多忙なので、やりたいけど時間とタイミングがなかなか合わない!
みたいな事が続いてましたが、

自分の持っている化粧品をチェックして欲しい!
お肌に合わないものが増えた気がする!(肌がひりついたり、かぶれたり)
などと言ったお悩みご相談プラス、
美メイクちゅー目目レッスン、
そしてお買い物ツアーのご依頼でしたウインク

途中からRさんのお母様も合流して、久々に仙台歩いて来ました!!wwゲラゲラぶちゅー

店頭テスターをくまなく使いながらその場でタッチアップ、昔の仕事を思い出します笑

お肌に合うメーカーのものを取り扱っているショップで、アレはあるか、コレはダメだとか、やいのやいの。チーク選びも、理想の仕上がりをする為にはコッチではなくてこの色を選ぶ、とか、
ヌーディーな口元にしたければライナーは必須!色はこの辺!だとか、
お店も何軒か回って、服や靴なんかも色々見て歩いて、

約6時間、私達駆け抜けましたwウシシアップアップメラメラメラメラメラメラ

ペタンとなりやすい猫っ毛さんは、根本の立ち上がりを良くする為に、いつも使うあのアイテムをグシグシと。
最近素敵ボブにしたRさん。
毛先は32〜36mmでワンカール。
仕上げのスプレーも、ペシャンとならない振りかけ方。
メイクは、ツヤ感のある、柔らかな感じに。
アイライナーを使わずにこの目元ポーンうらやまC〜〜酔っ払い
ベースメイクを仕上げるタイミングでのシェイディングマジック!スリムに見えるチークの入れ方、私達には時間が足りなさすぎました笑い泣きラブラブ

お肌のコンディション的に、あまりアレもコレもと出来ない中でも、なりたい美しさを手に入れることは出来ますウインク
合わないものを使ってしまい、少し肌荒れしてたの〜、だったり、
歯医者さんでホッペに傷付けられた〜〜笑い泣き笑い泣きとかーwww
えぇーーゲローポーンポーン

そんなこんなでバタバタアレもコレもって、
最後はお互いに子供のお迎えの時間で終了!!

これから成人式や卒入学シーズンもあったりして、きちんとメイクをしなきゃなぁと思われる方も少なくないと思います。
普段はなかなか改めてメイクをしてみたいとはいかないかもしれないけど、
そんなタイミングをきっかけに、
たまに自分のテコ入れしておくと、焦った時にはもう理想とはかけ離れてしまった…なんて切ない事にはなりません!デレデレ
自分の棚卸し。
自分メンテ。

化粧品、何をどう選んでいいか分からない方
お買い物に同行しますよデレデレ

時間帯、場所、プチプラから高級化粧品まで問わず。お気軽にお問い合わせ下さいねウインク


aoimakeupglint.yoyaku☆gmail.com
(☆を@に変えてください)