突然ですがこんなことを感じたことはありませんか

 

 

 

SNSでネガティブなコメントが目につく

 

 

 

 

ニュースで悲しい事件を見たら気持ちが沈んでしまった

 

 

 

他人から言われた事をいつまでもくよくよ考えてしまう


 

 

 

 

もしこんな風に感じることがあったら
それは悪い念に取り込まれてしまっている可能性があります



 

 

悪い念に取り込まれると自分の波動が一時的に下がってしまうんです

 

 

 

 

波動と言うのはあなたが出している意識のパワーと思ってください

 

 

【波動とは?】

 

 

人間は身体の中で振動をしています、その振動数の事を波動と呼んでおり
人の意識によって高くなったり低くなったりします。

 

 

 

 

幸運の波動はとても高く、波動が高くなると幸運を引き寄せやすくなります。

 

 

 

 

 

逆に波動が低くなると不運の振動数とシンクロしていまい
悪い事を引き寄せやすくなるんです。



 

 

 

なので一時的に波動が下るとプチアクシデントが起こります
例えば・・

 

 

 

 

 

外出して失礼な人からぶつかられた

 

 

 

 

 

お店の店員さんの態度が悪かった


 

 

 

電車のドアが自分の前で閉まった
 

 

 

 

 

など、タイミングが悪い出来事や不機嫌な人を引き寄せてしまうんです。

 


 

 

 

これは心優しい人ほど敏感に反応してしまうものなので気をつけて欲しいのですが、

感受性がとても豊かなので他人の悪い念を素直に受け取ってしまうんですね

 

 

 

 

 

なので今回は悪い念をもらわない為の5つの方法をお伝えしますね


 

 

 

この方法を習得すれば近くに悪い念の人がいたとしても
あなたの波動が下がる事はありません逆に悪い念を寄せ付けなくなるんです


 

 

 

そうすると面白いように運気がどんどん良くなっていきます
ぜひ今日から実践して悪い念を跳ね返してくださいね

 

◆悪い念をもらわないための方法◆

 

①ネガティブな周波数にダイヤルを合わせない

 

周波数と言うのは波動と同じ振動数の事です。


 

アナログラジオを想像してみて下さい
ダイヤルで周波数を合わせるとラジオ放送が聞けますよね



 

波動もこれと一緒なんです。
自分と似た波動と周波数を合わせてしまいます。

 

 

 

気持ちが穏やかで安定していたり


 

 

心が前向きで色んな事にチャレンジしたくなっている時は
波動が高い状態ですですが


 

 

 

 

もしもあなたが誰かの不快な態度に腹をたてたり
その事をずっと考えてモヤモヤしている時は

 

 

 

 

 

その人の悪い念に引きずられて波動を下げられているのです



 

 

 

ラジオでいうとわざわざ聞きたくもない番組にチャンネルを合わせてしまっている状態です



 

 

 

あなたの貴重な時間を聞きたくない番組に合わせるのは
もったいないですよね


 

 

 

心がモヤモヤした時は悪い念を送って来た人の罠だと思ってください

 

 

 

 

こういう時は「その手には乗らないぞ」と強気になるのがコツです


 

 

 

私は低い波動の影響なんか受けない悪い念なんて気にしない
そう心の中でつぶやいてみて下さい

 

 

 

 

実際口に出してもいいですそうすると相手が発した
悪い念もただの雑音に変わってきますよ

 

 

 

 

またネットの不幸なニュースやテレビのゴシップも注意が必要です

 

 

 

 

こういう不幸な情報は悪い念を出しているんです

 

 

 

 

あなた自身は聞き流していても潜在意識はしっかりと聞いています
そうするとこの不幸が自分の事のように認識し始めます。

 

 

 

 

そして同じような不幸な出来事を引き寄せようとしはじめるので
要注意です。

 

 

 

 

 

潜在意識は主語がわかりません

 

 

 

 

 

実際は他の人に起こった悪い出来事なのにそれを自分に起きた事と勘違いしてしまい、

 

 

 

 

 

 

自分はこんな過酷な状況で生きているからそれに見合った物を引き寄せよう
と考えだします。

 

 

 

 

 

そうするとあなたの周りにも波動の低い人が現れ始めます

 

 

 

 

 

今まで順調に言っていたものも突然ダメになったりと
ドンドン環境を変え始めるんですよ。

 

 

 

 

 

・・・と、少し怖い事を書いてしまってすみません。

 

 

 

 

 

過度に悪いニュースを見なければ大丈夫なので
不安にならないでくださいね。

 

 

 

 

 

逆に良いニュースや、他人の嬉しい出来事を聞くのは
自分の波動を上げるのにとてもいいですよ

 

 

 

 

特に他人の幸せニュースを聞いた時は一緒に喜んで上げて下さいね。

 

 

 

 

潜在意識は主語がわからないので他人の幸福を自分の幸せだと思って
どんどん良い運気を引き寄せてくれますよ。

 

 

 

 

最後に気をつけたいのは

 

 

 

自分が悪い念を出さないようにする

 

 

 

です。

 

 

 

 

人間ですから落ち込んだり腹が立ったりします。


 

 

ですが日常的に不満を漏らしたり愚痴を言い合ったりするのは
自分から悪い念を出してるようなものです。

 

 

 

 

自分がパワースポットになる!という気持ちで
心穏やかに感謝の気持ちをもって毎日すごしてみて下さい。

 

 

 

 

あなたに引き寄せられるように色んな幸せが寄ってきますよ。

 

 

 

★LINEもやっています★

 

 

このLINEでも、引き寄せの極意などを紹介しています。
 

 

読むだけで自然と前向きになり、引き寄せ体質に少しずつ変化していきますよ!

 

 

願いが叶った!効果のあった声が毎日たくさん届いています。

 

 

▼無料なのでよかったら登録してみて下さい▼
https://lin.ee/JR8pFWh