こんにちは!波動カウンセラーあおいです。
 

読むだけでどんどん波動が上がり、
願いが次々に叶う方法を発信していきます!

 

 

 

今日は知っているだけで人生がどんどん良くなる
「神様からのサイン」についてお話ししますね


 

 

「あなたの人生変わりますよ」

 

 

 

「運気を逃さないで」


 

 

 

人生の岐路に立っているとき運気が劇的に変わる時
神様は何かしらのサインを送っているんです

 

 

 

神様からのサインに気付けるようになると人生に迷った時も
正しい方向に修正できます

 

 

 

ただこのサイン、本当に些細なんです

 

 

 

 

神様からのサインというと何だか雷に打たれたような
派手な印象を受けますが、実際は知らないと見逃してしまうくらい
些細なんです

 

 

 

なのでちゃんと知っておかないと
せっかくのチャンスを逃がす事になります


 

 

あの時が絶好のタイミングだったのに~!

 

 

 

 

と悔やむのはもったいないですよね

 

 

なので、あなたが幸運をしっかりつかみ取れるように
どんな形でサインが来ているのかお伝えしていきたいと思います!

 

◆神様からの使いからのお知らせが来る◆

 

画像
 


『神の啓示』というように雷に打たれたような衝撃があったり
なにかインスピレーションが湧いてくる・・

そんな派手な事は起きません。

実際はとてもささやかで一見するとわからない方法で来るんです

 

神様が良く使う方法は「使いの使者」をおくる方法です。

 

小さな虫や小動物などを幸運のメッセンジャーとして
派遣してあなたにサインを送ってくるんです。

 

それではどんなものが神の使いとして現れるのかご紹介します

 

【トンボ】

 

画像
 


 

 

トンボは神様の使いと呼ばれています

 

 

日本でも昔から勝負運の強い「勝ち虫」として親しまれ
地方によっては「トンボには神様が宿っているから殺しちゃいけない」なんて言われたりしているんです

 

 

 

そしてトンボは色によって意味合いが変わってきます


ここでいくつか紹介しますね

 

 

【赤とんぼ】

真っ赤な夕焼けの下で飛んでいる赤とんぼを見たあなたは
エネルギーが高まっている時です

 

 

 

その色が持つ情熱的なイメージから成功を運んでくる虫と言われています

実際赤とんぼは前にしか進まないので「勝ち虫」の名に相応しいトンボです


 

 

赤とんぼをみかけたら勝負事で成功する前触れかも。
仕事や試験など何か勝負をかけたい時は自信を持ってくださいね青いトンボは人間関係に関してのサインです。

 

【青いトンボ】

 

 

青いトンボは人間関係に関してのサインです


青は誠実で前向きなエネルギーとされています

 

 

 

人の喉にある第五チャクラも青色のオーラで
コミュニケーション能力をつかさどっています


 

 

 

そんな青いトンボを偶然見かけたらラッキーな事が起こる前兆です


特に人間関係に関して幸運が訪れますこの時期のあなたは
人からの恩恵を受けやすくなっています


 

 

お誘いを受けたら積極的に参加する事をお勧めします
運は人からやってくると言いますよね


 

 

思わぬ幸運が舞い込んでくるかもしれませんよ

 

 

【黒いトンボ】


黒いトンボは最強の運気アップのサインです

 

 

別名「神様トンボ」と呼ばれておりめったに見る事ができないので
特別な幸運が待っていることを暗示しています

 

 

このトンボを見たあなたはスーパーラッキー仕事運や恋愛運など
あなたの求めている運気がぐんぐん上昇していきます


 

黒いトンボを見つけた時は幸運の訪れを楽しみに待ちましょうね


その他にもつがいのトンボを見かけたら恋愛運上昇のメッセージ 

 

大群のトンボが現れたら大きな変化の前触れなど 

トンボには様々なスピリチュアルメッセージが隠されているんです

 

 

自然が少ない場所なのにトンボを見かけた部屋の中に

偶然入って来たなんてことがあったら神様からのサインです

 

 

 

これから運気が上がってくる事を信じて
前向きに過ごしてくださいね

 

【鳥の羽が落ちてくる】

 

画像
 

 

鳥の姿は見えないのにふと空を見上げた時に
あなたの前に鳥の羽が落ちてきた


これも神様があなたにメッセージを送っているんですよ

 


鳥は天に近い存在として神聖視されてきました

 

 

神様があなたに何か伝えたい時鳥の羽をそっと降らせて
メッセージを送ってるんです

 

 

 

どんなメッセージかは落ちてきた羽の種類でわかるんですよ

今からその意味をお伝えしますね

 


 

まずは白い羽を見つけたら
「あなたは守られていますよ」というメッセージです


 

白い羽は天使のシンボルです


 

 

 

あなたの波動が上がり高次元とのつながりが強くなっています


 

 

神様の使いである天使達がサポートしてくれているので
物事が上手くいきやすくなるんです

 

 

 

思い切って新しい事にチャレンジするのも良いと思いますよ

 

 

 

また「あなたは一人じゃないですよ」とも神様は伝えています


 

 

もし今不安や孤独感を感じているのであれば
「近くで見守っているのでどうか安心してほしい」とあなたに伝えています


 

 

白い羽を見かけたら神様と天使たちが見守っていますので 
心配しないでくださいね


 

 

黒い羽を見かけたら黒い羽というと不吉なイメージですが
ネガティブなエネルギーを跳ね返してくれる魔除けの効果があります

 

 


「あなたを災難から守っていますよ」というメッセージが
込められているんです

 

 


最近ぜんぜんついていないと言う方は
ネガティブな波動から運気を下げられていたかもしれません

 

 


ですが黒い羽を見かけたという事は、神様が強力に守護してくださって
いるので運気がどんどんと上がっていきますよ

 

 


今は運気が悪くてもこれからきっとよくなるので
焦らずゆっくり構えていきましょう

 

 

 

茶色の羽を見かけたら茶色は大地の色であり安定と温かさを意味します

 

 


「母なる大地」という言葉もあるように
家庭運に対し大きな幸運がもたらされるサインです

 

 


たくさんの良い事が家庭のなかに舞い込み
家族が笑顔で豊かになっていくでしょう

 

 


もし家庭の事で自信を無くしたり落ち込んだとしても

大地のようにぶれることのない強い軸をあなたはもっています

 


神様はちゃんとそれを見ていてサインを送っているんです

 

 

 

いつも感謝の気持ちを忘れずに過ごしていれば
神様の恩恵をさらに受けられるようになりますよ

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?
今日は、つい見逃してしまう神様のサインについてお話ししました。


 

 

 

サインを受け取ると、あるタイミングから人生が楽しくてワクワクする
出来事が起こり始めます。

 

 

 

神様から愛される人は守って頂いている事を感謝しているので
どんどんサインを送ってくるようになるんです。

 

 

 

 

日々の感謝を忘れずに過ごしていれば人生好転のサインをきっと
教えてくれますよ

 

 

 

★LINEもやっています★

 

このLINEでも、引き寄せの極意などを紹介しています。


読むだけで自然と前向きになり、引き寄せ体質に少しずつ変化していきますよ!

 

願いが叶った!効果のあった声が毎日たくさん届いています。

▼無料なのでよかったら登録してみて下さい▼
https://lin.ee/JR8pFWh