こんにちは!波動カウンセラーあおいです。

 

 

読むだけでどんどん波動が上がり、
 

 

願いが次々に叶う方法を発信していきます!


 

 

あなたがもし今引き寄せを頑張ってらっしゃるのならば
今日の記事はぜったい見逃せない

 

 

なんなら悪用厳禁の願望実現方法を教えちゃいます。

 

 

 

引き寄せの法則を実践していると必ずぶつかる事と言えば
「自分との葛藤」ではないでしょうか。

 

 

 

 

自分になんてできっこない・・

 

 

 

 

こんな私が豊かになれる気がしない・・

 

 

 

 

など、願いをつぶやいた途端
強烈な拒否反応が現れたりしませんでしょうか

 

 

 

 

この原因はいろいろあるのですが

 

 

 

大体において、何かのメンタルブロックだったり
自分の中で作られた信念・ルールが反応しているんですね

 

 

 

 

 

これに反応すると、どんなに良い願いも
猛烈に受け入れ否定し始めます

 

 

 

 

いやいやいや!こんな私がこの様な大それた願いなんて
叶いっこありません!

 

 

 

 

こんな風に全力で拒否反応を示すので
 

 

 

 

大体の人がここで居心地が悪くなって、引き寄せを
やめてしまうんですね

 

 

 

 

 

それじゃあ、メンタルブロックが反応しないように
引き寄せをすればいいのでは?

 

 

 

 

 

えっ、そんな方法があるの?

 

 

 

 

はい、あります。

 

 

 

 

それが、今日ご紹介する
 

 

「なぜだかわからないけど」の魔法です。
 

 

◆あらゆる願いが叶う魔法の言葉◆

 

 

 

「なぜだかわからないけど」


 

 

これは本当に魔法の言霊なんです。


 

 

 

一見なげやりな感じに思えますが、この言葉を使う事で
頭の中でモヤモヤと考えていたネガティブな気持ちが払拭されていきます


 

 

 

何か例をあげてみましょう


 

 

 

突然月5万円くらい収入が増えないかなぁと願ったとします


 

 

 

 

だけど実際副業する時間もないし、
どうやって収入を増やしたらいいか見当もつかない


 

 

 

 

こんな時いくら頭の中で考えても
ぐるぐると堂々巡りで一向に解決策が見つからないですよね

 

 

 

 

そんな時に、この最強言霊を使うんです。

 

 

 

 

「なぜだかわからないけど月5万円収入が増えました」

 

 

 

考えてもわからない事は一旦考えるのをやめてみるんです。
 

 

 

 

だけど臨時収入は確実に入ってくる、と信じてみるんです。

 

 

 

そしてあとは宇宙にお任せしてみましょう。
 

 

 

そう、最終的に叶えたい事だけ決めたら、あとは宇宙に委ねるんです

 

 

 

願いがかなうルートやプロセスは一切考える必要なし。
他力本願で行くんですよ。

 

 

 

他力本願というと、悪いイメージを持たれる方がいらっしゃるのですが
本来は仏教の教えから来ているものなんです


 

 

仏教で他力本願とは

 

 

 

「私たちが自らの力ではなく、他者の力、阿弥陀仏の力に頼りなさい。
それによって救われますよ」

 

 

と言う意味なんです。

 

 

 

この教えは放任主義や怠慢を意味するものではありません


 

 

 

むしろ、自らの力では到底解決できない問題や苦しみに対し
無限の慈悲を持つ仏の力を信じて受け取りなさいとう教えなのです


 

 

 

人は一度無理だと思うとできない理由を次々と考えてしまいます


 

 

 

ネガティブな心に支配されて波動が下がってしまうのは
とてももったいないですよね

 

 

 

 

あれこれ心配して波動を下げるより
 

 

私はきっとうまくいくと信じて「なぜだかわからないけど」
と唱えてみて下さい

 

 

 

 

実はこの臨時収入の話、私のクライアントさんの話なんです。
 

 

 

 

働きながら子育てをしている忙しいママさんで、

本当に月の収入を増やしたいと思っていたんですね。


 

 

 

ある日子供の為に手作りしたアクセサリーをママ友さんに
すごく褒められて、それでハンドメイド作品を売る事を
思いついたんです。


 

 

 

それがきっかけで、作品が評判となり今では本当に
月5万円の収入が入ってくるようになりました。

 

 

 

 

なぜだかわからないけどとつぶやいていた時は
本当にどうやって収入が増えるかわからなかったそうです

 

 

 

 

ただ、うまくいく事を信じ方法はお任せしますと
宇宙に委ねていただけだったとの事。

 

 

 

 

「あれこれ考えてる時は、ハンドメイドを売るなんて
思いつきませんでした」とその方は仰ってました。

 

 

 

 

なぜだかわからないけど



 

自分の願いに自信が持てなくなった時はこの言霊を唱えてみて下さい。
そして、願いが叶ている自分を想像して楽しんでください。


 

 

 

他力本願で宇宙にお願いすれば、幸せの波動が宇宙にきっと
届いて、人生に素敵な変化が起こりますよ。

 

 

★LINEもやっています★

 

このLINEでも、引き寄せの極意などを紹介しています。


読むだけで自然と前向きになり、引き寄せ体質に少しずつ変化していきますよ!

願いが叶った!効果のあった声が毎日たくさん届いています。

 

 

▼無料なのでよかったら登録してみて下さい▼