こんにちは!波動カウンセラーあおいです。

 

 

読むだけでどんどん波動が上がり、
願いが次々に叶う方法を発信していきます。

 

 

波動が上がれば、思考が現実化しやすくなり
願いがすんなり叶っていく引き寄せ体質になります。

 


引き寄せの法則で簡単に願いを叶えられる
引き寄せ体質になりましょう!

 

 


私はこれまで多くの方をカウンセリングしてきました。

 

 


 

色んな方のお話を聞いていると、願いが叶わない人には「ある共通点」があったんです。


 

 

 

そのせいで、自分から願望実現を遠ざけてしまってるんですね。

 


 

 

これをやめれば、引き寄せ体質に変化できるのにもったいないなと思いました

 

 


今日は引き寄せのパワーを弱める原因をお話しますね

 

 

◆言霊のパワーを弱めるある言葉◆


言霊は本当に強力な力を持っています。

なぜなら、あなたの魂は宇宙のエネルギーとつながっているため、

言霊を唱えるとすべて宇宙に届いてしまうからです。


 

 

宇宙はとても波動が高いので
同じように波動が高い人ほど、高次元の存在とつながりやすくなります


 

 

なので前向きな言葉は同じ高い波動を出しているので、

唱える事で願いが引き寄せられやすくなるのです。


 

 

そんな強力に願いを叶える言霊を邪魔するものがあります


 

 

 

それは「ネガティブ言葉」です。


 

 

 

例えばあなたが豊かになりたいと思ったとします。


 

 

 

早速宇宙に「お金持ちになりたい」とお願いするとしますね。


 

 

 

宇宙へのオーダーは具体的に言った方が叶いやすいので


「100万円の臨時収入が入りました」


と金額などをはっきりつぶやくと良いですよ。

 

 

 

 

このまま叶った時を想像して
いい気分で過ごせばよいのですが・・

 

 

 

出てきてしまうんですね~
「ネガティブ言葉」が。

 

 

 

「本当に叶うの?」
「100万円なんて無理なんじゃない?」

 

 

 

こんな風に不安な気持ちがふつふつとわいてきた事ないですか?


 

 

100万円なんてどうやって手に入るのよ、宝くじでも当たらないと無理じゃない?
と反発する気持がどんどん出てきます。


 

 

 

これが言霊の力を弱める落とし穴なんです


 

 

 

あなたに不安がある時やネガティブになっている時一時的に波動が下がってしまうんです


 

 

 

すると不安やネガティブな気持ちが邪魔してしまい、宇宙に願いが届かなくなります。


 

 

これはもったいないですね


 

 

 

でもこの気持ちすごく分かります


 

 

 

どうやって臨時収入が入ってくるのか見当もつかないし、

本当に願いがかなうんだろうか?って不安になりますよね


 

 

わからない事に対して警戒心を持つ
これは人間に備わった自然な反応なんです。


 

 

だけど安心して下さい。


 

願いはちゃんと
叶うようにできているんです。


私は昔手取り13万円の貧困OLでした。


 

 

生活に追われ、日々をやりくりしていくのに精一杯で、

とても貯金なんてできない程でした。


 

 

 

お給料日前は、1週間もやしだけという日もあったり・・

 

 

 

 

そんな私が引き寄せで豊かになったのは宇宙の存在を信じたから。
必ず宇宙に願いが届くと信じて私はオーダーしたんです。

 

 

 

 

実際、宇宙は願いを叶えてくれて、私はとても豊になれました

 

 

 

 

なのであなたも、必ず引き寄せられるという
「信じる心」を強く持ってください。

 

 

 

 

でも、どうやって叶うの?


 

 

 

願いが叶う方法は考えなくていいんです
それはすべて宇宙がやってくれます

 

 

 

 

重要なのは夢のゴールを決める事
自分の願いは何なのか?

 

 

 

 

最終的にどんな私になりたいのか?

 

 

 

 

これだけを強く思って、願いが叶う事を信じて下さいね。

 

 

 

これを知ってるのと知らないとで全然変わってきます。

 

 

知らないと、願いが叶わないだけでなく、物が壊れたりお財布を落としたり、

不運なことがなぜか続くということが起ったりします。

 

 

 

ネガティブ言葉はマイナスの波動なので
悪い運の方が引き寄せられちゃうんですね

 

 

 

ですがやめるだけで、急に運が良くなったり
ちょっとした臨時収入が入ったりします。


 

 

実は9割の人が無意識に

 

「どうやって叶うんだろう?」と考えてしまって不安になっているんです。


 

 

どうやって叶う?と考えず、宇宙の力を信じるだけ。


 

シンプルかつ強力な方法なんですよ。

 

 

 

 

でもあおいさん、信じようと思っても
どうしても不安な気持ちが出てきてしまいます・・・。

 

 

 

 

はい、確かにそうですね。
私もそうでしたからわかります。

 

 

 

でも安心して下さい。
ちゃんとこれもネガティブを打ち消す強力な言霊があるんです。

 

 

 

長くなってしまうので、
次回はこの「打消し言葉」についてお話ししますね。


 

 

 

★LINEもやっています★

このLINEでも、引き寄せの極意などを紹介しています。
読むだけで自然と前向きになり、引き寄せ体質に少しずつ変化していきますよ!

 

 

願いが叶った!効果のあった声が毎日たくさん届いています。

 

 

▼無料なのでよかったら登録してみて下さい▼
https://lin.ee/JR8pFWh