【リネージュ2】 気紛れでオーバーエンチャント | 藍井麻衣のリネ2冒険日記

藍井麻衣のリネ2冒険日記

オーセルフォーチュンシーカーの藍井麻衣が
リンドビオルサーバーにて活動している様子を記事にしています。
© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

おはようございます、藍井麻衣です。

 

気紛れでオーバーエンチャント

 

アデナ無いのに気紛れでオーバーエンチャントしました。

失敗してたら泣くに泣けない状況でしたが、

なんと!

 

 

女神グレイスの運も使いましたが

自力で上がったんだと思います。

 

 

LUC値が84の私

そんな簡単に上がる訳ないのに

どういう訳か失敗は1回のみ

強運としか言いようがないなぁ~って思います。

 

 

また、稼ぎに行かないと。

誰れか+6ブラッディレビアタンレザーセット買って下さい。

お願いします。

 

金欠なんです。武器OE出来ないんです。

あと、+10上げたいんです。

出来ればあと+14上げたいんです。

助けて下さい。

 

物乞いになってしまった。

いや、でも、本当に+6ブラッディレビアタンレザーセット買って欲しい。

原価割れはしたくない

なので35Gは譲れないけど

+10リミテッド防具交換券の出が悪いみたいなので

余り安売りはしないんだと思います。

属性付ければ結構優秀だと思いますので是非買って欲しいと思います。

 

ワールドチャットでシャウトしてみようかなぁ~買い手付くかも知れません。

売れたら嬉しいなぁ~

やる価値あるか~頑張ってみよう。

 

それでは、また(^^)/

 

もしよろしければ押していって下さい。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

イベントバナー