【リネージュ2】 高級古代のルーンストーンをゲットしたぞぉ | 藍井麻衣の冒険日記

藍井麻衣の冒険日記

オーセルフォーチュンシーカーの藍井麻衣が
リンドビオルサーバーにて活動している様子を記事にしています。
© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

こんばんは、藍井麻衣です。

 

高級古代のルーンストーンをゲットしたぞぉ

 

Level110以上になると高級スキルを覚えるのですが

それを覚えるときに必要になってくるのが

高級古代のルーンストーンなのです。

 

 

20thAnniversaryFestaというイベントで貰うのですけど

結構しんどいんですよねぇ~。

クエストもクリアしていかないといけないので大変でした。

 

でもね、でもね、私の大好きなOEが

そのイベントにはあるんですよ。

 

 

 

20周年レッド トイ ハンマーを+10まで上げれば

クエストはクリアになりますが、そこは藍井麻衣そんなんじゃ終わりません。

20周年なんですよ。

+20にしたいじゃないですかぁ~

 

というわけでやった結果+17まで行きました。

でも、確率16%未満なんですよねぇ~

上がる気がしない~

LUC値上げてもう一度やってみようかな。

 

売り残ってればね。

 

 

結婚7周年記念

 

私事ですが昨日7月7日は結婚記念日でした。

しかも、7周年ということで

トリプルセブンでした。

 

本日サプライズがあるということで期待していますが

何があるのでしょうか?

乞うご期待って感じかなぁ~

 

血盟員募集してます

 

OFFCOURSE(オフコース)血盟では血盟員を募集しています。

小さな血盟ですけど絆を大事に狩りをしていこうと思います。

自動狩りが出来た昨今、パーティーを組んでも会話一切参加しない

何なら誰も話さない、そんなの私は違和感を感じるしかないんだよね。

 

だから、血盟立ち上げました。

みんなの力を信じて

皆のコミュニケーション能力を信じて。

 

昨日入隊してくださった方もとても気さくな方。

お優しい感じの雰囲気を感じます。

 

現在、中身のいる血盟員は私を含めて3人です。

これでも、かなり話しが弾むようになりました。あなたもこの血盟で

一緒にお喋りしながら狩りをしてみませんか?

 

つまらない自動狩りとはおさらば

コミュニケーションツールとして生まれ変われる様な

そんな活動をしていきたいと思っています。

 

 

 

長くなりました、明日はちょっとお出かけ

でも、盟主は接続してますので、クランアドベントはしっかりありますからね。

暑くならないのが良いなぁ~

暑いと気力が・・・・。

 

それではまた(^^)/