【リネージュ2】 何を思ったのか | 藍井麻衣の冒険日記

藍井麻衣の冒険日記

オーセルフォーチュンシーカーの藍井麻衣がリンドビオルサーバーにて活動している様子を記事にしています。
© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

こんにちは、藍井麻衣です。

何を思ったのか

急にアデンサービスをやってみようと思い始めましたが
詰まらないので止めました
狩りでアデナ稼げないのが理由です。
Level63になったものの
プロフィットなのに支給された武器防具は魔法職の物で
二刀流で叩くのかなって思ってたから
理想的な狩りじゃなかったので
attacker作ってみてやっぱり理想とは違うのなら
アデンサービスはやらない方向でいこうと思います

ファイナルファンタジー14について

昨日ファイナルファンタジー14で遊んでみました
チュートリアル部分だけやったのですが
話が進むにつれてモンスターとの戦闘してみたりするんだろうなと思ってます

Lineage2から少し離れてみてもいいかなと
思いましたね
課金出来ないから
ファイナルファンタジー14でも課金必須なので
これらMMORPGとは決別していくのかなと思います

それではまた(^_^)/