【リネージュ2】 イースハイエロファントがLevel106になりました。 | 藍井麻衣の冒険日記

藍井麻衣の冒険日記

オーセルフォーチュンシーカーの藍井麻衣がリンドビオルサーバーにて活動している様子を記事にしています。
© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

こんにちは、藍井麻衣です。

 

 

イースハイエロファントがLevel106になりました。

 

イースハイエロファントの藍井恵美がLevel106になりました。

 

 

あっという間に4.4%超えました。

へシェードIDに通うとドンドンLevelが上がっていきます。

 

へシェードIDで仮想装備を装備できるのですが

取り敢えず武器を強くして適正狩り場で

ジャンジャンとモンスターを倒していくのが最近の快感なのですが

 

仮想装備の武器を作りました。

 

 

取り敢えず+21まで強化しました。

 

見た目が変わりましたよぉ~。

 

 

蒼くギラギラしてますねぇ~

本物のクリシュナデュアルソードを買って、

ここまで強化していくのは大変です。

 

仮想装備最高ですね。

これ格安で買取とか出来ないのかな?

そうしたら結構な装備を揃えるのが容易になるのになぁ~。

 

 

 

一方で藍井麻衣はLevel108のままですが

76%まで来ました。

 

 

仮想装備の武器を結構強化しました。

 

 

+24までにしたんですけど、青くギラギラを通り過ぎて紫のギラギラになりました。

 

 

+30までもう少し頑張りたいと思います。

 

+8グランデアイデ軽6段セット(上下+9)を売りに出してますが

まったく売れません。

次のUPDATEまでには売れると良いなぁ~。

 

近況報告でした。

それではまた(^^)/