【PC関連】 GeForce RTX3060に換装しました。 | 藍井麻衣の冒険日記

藍井麻衣の冒険日記

オーセルフォーチュンシーカーの藍井麻衣が
リンドビオルサーバーにて活動している様子を記事にしています。
© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

こんばんは、藍井麻衣です。

 

 

GeForce RTX3060に換装しました。

 

 

発送メールが昨日来なくて、今日出荷かなって思ったら

3時に帰宅した時には既に家に品物が届いていました。

 

遅い昼食を食べた後換装しました。

高画質な映像など見てみましたがとても綺麗でした。

エラー音も鳴らなくなりBIOSの画面にも入る事が出来たので

やはり今までのグラフィックスボードが壊れてたんだなと思いました。

 

今日からまたリネ2ライフを楽しめるようになりました。

良かったぁ~。

 

まぁ~1年間無課金で遊ぶ事になりますけどね。

でも、急いでもいないし

じっくりと遊ぼうと思います。

 

 

ファンが1基なので発熱大丈夫かな?

と心配してますが

まぁ~何とかなるでしょう。

負荷掛けないようにしたいと思います。