【リネージュ2】 グランデアイデオスレザー6段階セット買いました。 | 藍井麻衣の冒険日記

藍井麻衣の冒険日記

オーセルフォーチュンシーカーの藍井麻衣がリンドビオルサーバーにて活動している様子を記事にしています。
© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

こんばんは、藍井麻衣です。

 

グランデアイデオスレザー6段階セット買いました。

 

+11クリシュナデュアルダガーと

+5ドラゴンラインドレザーシャツを売って

グランデアイデオスレザー6段階セットを買いました。

 

アデナを貯めないとリミテッドレビアタンレザーセットに出来ないので

当分アインハザードの金貨を貯めて売りに出して

アデナ作らないと。

 

はぁ~、どうしてこんなにアデナ掛かるんだろうなぁ

まぁ~でも、グランデアイデオスレザー6段階セット買えたのは大きかったです。

 

 

下半身、グローブ、ブーツが+6じゃないので

OEしないといけないんだけど

ドラゴンラインドレザーシャツを売ってしまってるので

黎明のクリスタルを買わないとドラゴンラインドレザーシャツ作れないし。

本当にアデナがかかるな。

 

武器はどうしようかなぁ~

エーレ武器強化スクロールで当面OEしておこうかな~

 

取り敢えず売れるものはもうほゞ無いので

微課金してコツコツとアデナ貯めようかな。

 

支離滅裂だけどこの辺で。

それではまた(^^)/