【リネージュ2】 藍井麻衣以外のアカウントを削除しました。 | 藍井麻衣の冒険日記

藍井麻衣の冒険日記

オーセルフォーチュンシーカーの藍井麻衣がリンドビオルサーバーにて活動している様子を記事にしています。
© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

おはようございます、藍井麻衣です。

 

藍井麻衣以外のアカウントを削除しました。

 

 

何かもう一人血盟の育成に疲れてしまいました。

精神疾患のある私。

たかがゲームだけどされどゲーム

一人でゲームして勝手に疲れて

病気悪化させるのもおかしな話だし。

 

と、いうわけで

昔お世話になった血盟に、藍井麻衣を所属させて

あとのキャラクターがあったアカウントはすべて消しました。

Level109に到達していたキャラクターも消しました。

 

これからはのんびり育てていこうと思います。

 

それではまた(^^)/