2012年釣り納め | わりと三浦近辺de釣りとか・・・

今年最後の釣りです。



にゃ~アングラーさんと三浦にいってきました。


磯ではなくネコ集団がいる堤防です。




海は透きとおり底までよーく見えます。


でもエサ取り(ヒイラギ)がいっぱい。(ノ_・。)




しばらくすると、やっと何か釣れたようです。


わりと三浦近辺de釣りとか・・・


チンチンサイズ。綺麗なんですけどね。


  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・


それにしても釣れません。(T▽T;)



掛かるのはヒイラギばかり。

意外にも味は良いようですが。。。


なんていうかなぁ。今年最後なんだから

もう少し手応えが欲しい。。。




うーん、やっぱり最後は磯に行けばよかったかなぁ。。。

のんびり楽して良型狙いなんて、甘かったかなぁ~。


でも、のんびりとした釣りがやりたかったんですよ~。、



暗くなったので電気ウキで遠投してみました。



アジです。ネコにやられて負傷してます。


わりと三浦近辺de釣りとか・・・



その後、しばらく粘ってみましたが


無反応なので諦めて納竿としました。



これで今年は釣り納めとなりますが

なにより1年無事に釣りをすることができまして良かったです。



そうえいば、休刊していた磯釣り秘伝が11月に復活しました。
今回はメジナ特集でした。


皆様、良いお年をお迎えください。(^-^)/





本日の釣果: チンチン1個(20)、アジ1個(15)、ヒイラギ6個


にほんブログ村 釣りブログへ



時間
0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ
気温(℃) 10 8 7 7 9 9 7 9
湿度(%) 66 67 70 72 66 65 50 62
降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)
北東
3
北北東
5
北東
5
東北東
4
北東
3

2
北東
1
西南西
5
波(m)
1.5メートル
日の出/日の入り
6:47 / 16:34

若潮
干潮(時間)潮位(cm)
6:21(108) / 20:05(53)
満潮(時間)潮位(cm)
2:05(120) / 12:26(147)