神様の体…それは各々異なる数多くの教派がキリストにあって一つとなることなの。

神様の体を健やかに保つには…アタシたちの体が健やかに保つのと同じように…それなりの栄養源が要るわね。
 
教派にあって各々の場所から一つに集い祈り、御言葉をシェアしながら互いが繋がって神様の体が構築されるのよ。

最近ではアタシたちの体を健やかに保つために普通の食事よりサプリメントが主流となってるけど、神様にはサプリメントなんか必要なくて…んまぁ、安上がりな話よ。

サプリメントひとつとっても金銭面や体に負荷かかるのも解りきった話だもんね。

ただsimpleに互いが祈り求めて支え合う…これに尽きるんちゃう?

Aoilogic
http://ameblo.jp/aoilogic4
ーーーーーーー
コリント人への第一の手紙 12:27 
あなたがたはキリストのからだであり、ひとりびとりはその肢体である。
1 Corinthians 12:27 
You are the body of Christ. Each one of you is a part of it.
哥林多前書 12:27 
你們正是基督身體的不同肢體。