《御言葉斬りスピンオフ》
GW開幕して、ようやく気候も春を飛び越えて夏に向かってる感覚。
体調はもちろん心の調子も乱れがちになる時期だけに…気をつけて。
そゆ時ほどサタンの温床と化してしまうから。
特に他者のセルフイメィヂ落しかねない言動はご自身のために控えて代わりに感謝に集中してる方がサタンに狙われることも減るんぢゃないかしら。
様々な助言を頑なに全て耳ちくわでいてもロクなことがないし。
ただ神様の助言にまで耳ちくわでいたら大変よね。
ただそんな時も神様に倣って完璧にいようとすると、コケたときが思いっきりサタンの温床になりやすいのよね…意外と。
信仰は神様のものまねトーナメントではございません。
頑なな心⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ、柔和な心щ(゚д゚щ)カモーンって等身大の飾らない姿で神様に仕えるって方が意外とサタンに狙われにくいかも。
頑なにいるより互いに分かち合いませんか?
Aoilogic
http://ameblo.jp/aoilogic4
―――――――
箴言 29:1
しばしばしかられても、なおかたくなな者は、たちまち打ち敗られて助かることはない。
Proverbs 29:1
A man who still won't obey after being warned many times will suddenly be destroyed. Nothing can save him.
箴言 29:1
屢教不改、頑固不化者, 必突然滅亡,無可挽救。
