アタシがChristianで良かったなと思うことは…自他共に認める"不良Christian"の振る舞いを堂々としていながらも、神様のことが好きで一人でも多く福音を理解させてあげたい気持ちが芽生えてるってのもあるけど
それ以前に感謝の大切さを学べてるってところかしら。
Christianになりたての頃には全く気づかなかったことも時が経てば気づけるようになる焦らない心も備えてくれたり色々あるわね。
あと最近で言えばヤッたことない物事等は真っ向から否定してたのを取り組もうとする勇気も神様からかな。
人から求められるより神様に求められる方が喜びの価値観も変わってくるし…絶えず祈り感謝することを、実はコレを記しながら感じたりする今日この頃でありんす。
皆さまも是非、神様に触れて感謝をする喜びをGETしちゃってください。
Aoilogic
http://ameblo.jp/aoilogic4
―――――――
テサロニケ人への第一の手紙 5:16-18
いつも喜んでいなさい。 絶えず祈りなさい。 すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。
1 Thessalonians 5:16-18
Always be joyful. Never stop praying. Give thanks no matter what happens. God wants you to thank him because you believe in Christ Jesus.
帖撒羅尼迦前書 5:16-18
要常常喜樂, 不斷地禱告, 凡事謝恩,因為這是上帝在基督耶穌裡給你們的旨意。
