アタシたちが日頃から持ってる感情は様々な思い巡らしの集約と言っても過言ではないわね。

そんな思い巡らしの集約を輝かしい恵みに変えて賛美をする時期が今なんかもね。

なぜなら、今の時期はイエスさまの誕生をお祝いする準備期間ですもの。

都会にいても繁華街とかでは右も左もChristmasバーゲンで盛り上がってるわね。

地域によっては教会でのChristmasイベントが目白押しだったりとイエスさまの誕生をお祝いするのにワクワクしてしまう光景ばかりですね。

そんなChristmas準備期間(アドヴェント)も明日で第3週。

色々ゴタゴタあるだろうけど、せめてこのChristmasだけは世界中がこぞって平和であること…多分これは神様が一番願ってることなんぢゃないかなぁ。

Aoilogic
http://ameblo.jp/aoilogic4
―――――――
ルカによる福音書 2:20 
羊飼たちは、見聞きしたことが何もかも自分たちに語られたとおりであったので、神をあがめ、またさんびしながら帰って行った。
Luke 2:20 
The shepherds returned. They gave glory and praise to God. Everything they had seen and heard was just as they had been told.
路加福音 2:20 
牧羊人在歸途中不斷地將榮耀歸於上帝,讚美祂,因為他們的所見所聞跟天使告訴他們的一樣。