明日からあり得ないぐらいの寒さを体感することで、一気に冬本番が来たって感じよね。

そこに目をつけたかのように心まで凍結はなさらないようにね。

まだ神様の方が受けてきた苦しみが計り知れないものだし、アタシたちが苦しいと感じることは基本的に神様には序の口なことだと思うの。

だからこそ…神様は手を差しのべたいんぢゃないかな。

そんな明日は、いよいよアドベント…神様のご聖誕を祝う準備が始まるわね。

大切な人と過ごすChristmasも神様の恵みにあって賛美をしながら過ごせるといいよね。

Aoilogic
http://ameblo.jp/aoilogic4
―――――――
コリント人への第二の手紙 1:4‭-‬5 
神は、いかなる患難の中にいる時でもわたしたちを慰めて下さり、また、わたしたち自身も、神に慰めていただくその慰めをもって、あらゆる患難の中にある人々を慰めることができるようにして下さるのである。 それは、キリストの苦難がわたしたちに満ちあふれているように、わたしたちの受ける慰めもまた、キリストによって満ちあふれているからである。
2 Corinthians 1:4‭-‬5 
He comforts us in all our troubles. Now we can comfort others when they are in trouble. We ourselves have received comfort from God. We share the sufferings of Christ. We also share his comfort.
哥林多後書 1:4‭-‬5 
我們遭遇任何患難,祂都安慰我們,使我們能夠用祂給我們的安慰去安慰那些在各樣患難中的人。 正如我們多受基督所受的苦楚,也靠基督多得安慰。