なんでせぅなぁ…普通にしてると気づかないことって、病床または体の自由を奪われるときを持つと何故かそれら全てに感謝できちゃうのよね。
アタシにも少し前までは体の自由を奪われた状態が結構あったけど。主治医のせんせや看護師の皆さまや家族や応援してくれる仲間、、、そして神様からの励ましを受けて…
今ではカレコレ1年半ほどほとんど病棟に戻ることなく皆さまと同じ目線で過ごせてるわ。
この励ましって単語、ほんまに神々しいと思ったのは、病棟のベッドから1歩も動けなかったときかな。
ほんまに当時はさすがに絶体絶命と言うか絶望寸前までの気持ちだったのを今、こぉして普通に生かされてるの。
励ましって心の骨組みを強くする要素があるんやろね。
Aoilogic
http://ameblo.jp/aoilogic4
―――――――
テサロニケ人への第一の手紙 5:11
だから、あなたがたは、今しているように、互に慰め合い、相互の徳を高めなさい。
1 Thessalonians 5:11
So cheer each other up with the hope you have. Build each other up. In fact, that's what you are doing.
帖撒羅尼迦前書 5:11
所以,你們要彼此鼓勵、互相造就,正如你們一向所做的。
