"だめだこりゃ!"なんて考える状態のときって何もする気力とか起きなかったりするわね。

誰一人として完全であるわけがないの解ってても完璧を追求するがあまり疲れちゃったり、または誰かからトバッチリでも食らって打ちどころが悪かったのか絶望感にさいなまれちゃったり…

神様、そぉ言うときほど見捨てないで側にいてくれるわ。

だから安心して前に向かおうぜ!

Aoilogic
http://ameblo.jp/aoilogic4
―――――――
ヨハネによる福音書 16:33 
これらのことをあなたがたに話したのは、わたしにあって平安を得るためである。あなたがたは、この世ではなやみがある。しかし、勇気を出しなさい。わたしはすでに世に勝っている」。
John 16:33 
"I have told you these things, so that you can have peace because of me. In this world you will have trouble. But cheer up! I have won the battle over the world."
約翰福音 16:33 
我把這些事告訴你們,是要叫你們在我裡面有平安。你們在世上會有苦難,但你們要放心,我已經勝過這個世界。」