救いに導くのって神様抜きの単独ではなし得ないわね。

それでもある時、誰かをどぉしてでも救いたいとなればいざとなると手法が思い付かなかったりするの。

例えばアタシたちがChristianになったきっかけを話してみるにしても真っ向からみんながみんなストレートに信仰を深めたとは言い切れないんで

そゆ時にはChristianになって何らか変わったことなどをシェアしてみると良いかも。

そのために神様はアタシたちの証を伝えるために遣わされてるの。

どぉしてもアタシたちの証に耳を貸さない人がいるなら仕方ないこと…しかしそぉでもないなら当たって砕けろの精神で語ってみるのもアリかもね。

Aoilogic
http://ameblo.jp/aoilogic4
―――――――
出エジプト記 4:11‭-‬12 
主は彼に言われた、「だれが人に口を授けたのか。おし、耳しい、目あき、目しいにだれがするのか。主なるわたしではないか。 それゆえ行きなさい。わたしはあなたの口と共にあって、あなたの言うべきことを教えるであろう」。
Exodus 4:11‭-‬12 
The Lord said to him, "Who makes a man able to talk? Who makes him unable to hear or speak? Who makes him able to see? Who makes him blind? It is I, the Lord. Now go. I will help you speak. I will teach you what to say."
出埃及記 4:11‭-‬12 
耶和華對他說:「是誰造人的口舌?是誰使人變成啞巴或聾子?是誰使人目明或眼瞎?不都是我耶和華嗎? 去吧!我必賜給你口才,指示你說什麼話。」