誰でも無条件に"最悪ぅΣ(・∀・|||)"とか"嘘?(TωT)"とか"アリエヘーン(ヾノ・ω・`)"とかヨロシクナイ方向を感じるときあると思うの。
病のこととか環境のことでも最悪や苦しいって感じること、昨今は特に多いと思うわ。
人は元々感情ある生き物やし、あって当たり前であって頭おかしいことはないわ。
それを最善に切り替えするのって自力ではなかなかなせないことよね。
そんなとき、神様の出番よ。
だからアタシたちは如何なる状況に置かれても全てに感謝して神様を信頼しながら生かされ続けていくんやなぁ…って思うわ。
ひとまず"神様、どぉすれば良い?"と心で尋ねてみて。
必ず何らかの改善案を導いてくださるわ。
Aoilogic
http://ameblo.jp/aoilogic4
―――――――
ヨハネによる福音書 17:20
わたしは彼らのためばかりではなく、彼らの言葉を聞いてわたしを信じている人々のためにも、お願いいたします。
John 17:20
"I do not pray only for them. I pray also for those who will believe in me because of their message.
約翰福音 17:20
「我不但為這些人祈求,也為那些因他們的話而信我的人祈求,
