神様はアタシたちが如何なる事情で離れることがあっても、神様からは離れていかずにみもとに帰ってくるのを待ってるわ。

それは神様の約束あってのこと…。

ある意味、共同作業と似てるわね。

うっかり手放してももぉひとりの仲間がしっかり手放さない関係性…神様とアタシたち一人一人の関係性もそんな感じよ、きっと。

むしろ手放すのは思い煩いとかマイナスに響く思考や行動かな。

アタシたちは葡萄の木の枝または羊飼いに飼われた羊って感じで覚えておくと安心して神様を信じることできるかもね。

Aoilogic
http://ameblo.jp/aoilogic4
―――――――
ヨハネによる福音書 15:5 
わたしはぶどうの木、あなたがたはその枝である。もし人がわたしにつながっており、またわたしがその人とつながっておれば、その人は実を豊かに結ぶようになる。わたしから離れては、あなたがたは何一つできないからである。
John 15:5 
"I am the vine. You are the branches. If anyone remains joined to me, and I to him, he will bear a lot of fruit. You can't do anything without me.
約翰福音 15:5 
「我是葡萄樹,你們是枝子。常在我裡面的,我也常在他裡面,他就會多結果子,因為你們離開了我什麼都不能做。