AAA LOVE!!!!!!

AAA LOVE!!!!!!

西宇真千秀直高

Amebaでブログを始めよう!
てかてか、
今日の帰り際にまきが、

うちのリュックについてる、

NHKの みぃつけた  っていう番組のキャラの
キーホルダーをかわいい って言ってくれたの!!!ww


うれしかったけど
なんかわろたわww

つぅか、最近みんなテンション低いよねぇ・・・??


なんか困るw
ウチだけテンション高かったらおかしくね?
ってなるじゃんwww


まぁ、いろいろあるのかな??

それぞれが悩み抱えてんなら
どんまいだし・・・汗

うまくいくといいねっ!!













てか、今日の5時間目何??あれ!!

まじ、(≡^∇^≡)退屈だしぃww
なんか映像グロイシィww


まじ腹立ったわ


つかみんな、最近の好きなアーティストはだぁれ???


うちはもちAAAだけど、
GREEEENもけっこー好きだわw


マキもだよねぇ??w


んじゃばい









やほぉww

今日はAAAの記念すべき30枚目のシングルCDの発売日だよぉ!!

それに、
2011年度のライブ!!のDVDも発売するよぉ!!

みんなは買う??


うちは今度買ってもらいまぁすww

みんな!!
買ったら、カード誰だったか教えてねん!!


んじゃ今日はこの辺でねぇww


ばぁいばぁいww











今日は学校休んだからぁ、
pcしてたわけよww


したらしたら、
蒼Ⓚが出てるウィダーのcm!!

ヾ(@°▽°@)ノ蒼Ⓚがスーツ着てるやつ!!
初めてみたぁww

かっこよすぅ^^


まじテンションあげ~ww

(-^□^-)
電話で悠莉とうぇいうぇい言ってたww



なかなか楽しい休日でした♪♫

<<おめー風邪ひいて休んでんだろぉがwwってねww


んじゃばぁいばいww

なんかうちの足、

うまれつき悪いらしくって・・・


部活やめまっす!!!!



まじ最悪じゃねぇ???

あ~あ

もぉやだ・・・




んじゃぁねぇ・・・・



めっちゃ久しぶりやんww


この前のAテスト、

一番苦手な数学が、めっちゃできたっていうww



まじがんばったっしょ!!ww(=⌒▽⌒=)



いきなりだけどぉ


みんなは待ち受けなににしてる??


うちは断然AAAだしょww


おしえてなぁ!!




んじゃばいばい

今日は学校休んじゃったww


昨日から頭痛くて…・


咳をするたびに

ズキズキするんだよねぇ



さっきまで

にっしーの出てる

タンブリング見てたんだけど…


1話ぐらいのにっしー、

ちょいむかつく役でww


まぁかっこいいからいいんだけどww



んじゃ、

2話見てきます☆



ばぁいばぃ

今日の朝、

寝坊して、あせってたら・・・


テレビでZIPやってて、


ちょうどCMで



イトーヨーカドーのAAAが出てるやつ!!!!



やってたんだよぉ!!!!!!!




まじテンションあがったっしょww







んじゃ


ばいばい

明日文化祭!!



って喜べないしww


ちょうざこい!!


すべての時間をクラスごとに過ごすって・・・・・



頭おかしんじゃねぇの??ww




つっまんねぇょww





んじゃ

ばいなり☆

文化祭って

明後日じゃね???


合唱コンって

明々後日?????


大丈夫なのかなぁ・・・・・・・・




まぁ今日はとりあえず


AAAの曲聞いておちつきまぁすww


そぉいえば

昨日、AAAがニュースに出てたww



超テンションあがったっしょ!!!!!ww




んじゃ


ばいなり