てかてか、
今日の帰り際にまきが、
うちのリュックについてる、
NHKの みぃつけた っていう番組のキャラの
キーホルダーをかわいい って言ってくれたの!!!ww
うれしかったけど
なんかわろたわww
つぅか、最近みんなテンション低いよねぇ・・・??
なんか困るw
ウチだけテンション高かったらおかしくね?
ってなるじゃんwww
まぁ、いろいろあるのかな??
それぞれが悩み抱えてんなら
どんまいだし・・・汗
うまくいくといいねっ!!
てか、今日の5時間目何??あれ!!
まじ、(≡^∇^≡)退屈だしぃww
なんか映像グロイシィww
まじ腹立ったわ
つかみんな、最近の好きなアーティストはだぁれ???
うちはもちAAAだけど、
GREEEENもけっこー好きだわw
マキもだよねぇ??w
んじゃばい
まじ、(≡^∇^≡)退屈だしぃww
なんか映像グロイシィww
まじ腹立ったわ
つかみんな、最近の好きなアーティストはだぁれ???
うちはもちAAAだけど、
GREEEENもけっこー好きだわw
マキもだよねぇ??w
んじゃばい
やほぉww
今日はAAAの記念すべき30枚目のシングルCDの発売日だよぉ!!
それに、
2011年度のライブ!!のDVDも発売するよぉ!!
みんなは買う??
うちは今度買ってもらいまぁすww
みんな!!
買ったら、カード誰だったか教えてねん!!
んじゃ今日はこの辺でねぇww
ばぁいばぁいww
今日はAAAの記念すべき30枚目のシングルCDの発売日だよぉ!!
それに、
2011年度のライブ!!のDVDも発売するよぉ!!
みんなは買う??
うちは今度買ってもらいまぁすww
みんな!!
買ったら、カード誰だったか教えてねん!!
んじゃ今日はこの辺でねぇww
ばぁいばぁいww
今日は学校休んだからぁ、
pcしてたわけよww
したらしたら、
蒼Ⓚが出てるウィダーのcm!!
ヾ(@°▽°@)ノ蒼Ⓚがスーツ着てるやつ!!
初めてみたぁww
かっこよすぅ^^
まじテンションあげ~ww
(-^□^-)
電話で悠莉とうぇいうぇい言ってたww
なかなか楽しい休日でした♪♫
<<おめー風邪ひいて休んでんだろぉがwwってねww
んじゃばぁいばいww
pcしてたわけよww
したらしたら、
蒼Ⓚが出てるウィダーのcm!!
ヾ(@°▽°@)ノ蒼Ⓚがスーツ着てるやつ!!
初めてみたぁww
かっこよすぅ^^
まじテンションあげ~ww
(-^□^-)
電話で悠莉とうぇいうぇい言ってたww
なかなか楽しい休日でした♪♫
<<おめー風邪ひいて休んでんだろぉがwwってねww
んじゃばぁいばいww
なんかうちの足、
うまれつき悪いらしくって・・・
部活やめまっす!!!!
まじ最悪じゃねぇ???
あ~あ
もぉやだ・・・
んじゃぁねぇ・・・・
めっちゃ久しぶりやんww
この前のAテスト、
一番苦手な数学が、めっちゃできたっていうww
まじがんばったっしょ!!ww(=⌒▽⌒=)
いきなりだけどぉ
みんなは待ち受けなににしてる??
うちは断然AAAだしょww
おしえてなぁ!!
んじゃばいばい
今日は学校休んじゃったww
昨日から頭痛くて…・
咳をするたびに
ズキズキするんだよねぇ
さっきまで
にっしーの出てる
タンブリング見てたんだけど…
1話ぐらいのにっしー、
ちょいむかつく役でww
まぁかっこいいからいいんだけどww
んじゃ、
2話見てきます☆
ばぁいばぃ
今日の朝、
寝坊して、あせってたら・・・
テレビでZIPやってて、
ちょうどCMで
イトーヨーカドーのAAAが出てるやつ!!!!
やってたんだよぉ!!!!!!!
まじテンションあがったっしょww
んじゃ
ばいばい
明日文化祭!!
って喜べないしww
ちょうざこい!!
すべての時間をクラスごとに過ごすって・・・・・
頭おかしんじゃねぇの??ww
つっまんねぇょww
んじゃ
ばいなり☆
文化祭って
明後日じゃね???
合唱コンって
明々後日?????
大丈夫なのかなぁ・・・・・・・・
まぁ今日はとりあえず
AAAの曲聞いておちつきまぁすww
そぉいえば
昨日、AAAがニュースに出てたww
超テンションあがったっしょ!!!!!ww
んじゃ
ばいなり



