ルーン武器を作る工匠がいると知り、ドワーフの国に興味を抱いたアインズ。しかし、人間とドワーフの交流は絶えてひさしく、どのような国なのか、場所も明確にはわからない。そこでアインズは、かつて滞在したことがあるというゼンベルに案内させ、自らドワーフの国に向かう。

 

アウラに素直なシャルティアがかわいいw

 

一行は、フロスト・ドラゴンが生息するというアゼルリシア山脈に到着。ドワーフの都市フェオ・ライゾを見つけるが、何故か無人の廃墟と化していた。

鉱石くって育つとかいうこいつら

固いもの喰うと固くなる性質があるらしい

アインズたちだったら固いのなんか防御無効化でやすやす殺しそうw

魅了されても口悪すぎやろ

 

なんか黒幕がいるっぽいけど

速攻倒されそう・・・・

 

 

ぷれぷれぷれあですも更新

 

 

これのクレマンティーヌのやつだけ配信されてないのが残念