今日は阪南市でイベントーーラブ

今年お初の牡蠣🦪🦪🦪



市役所前へ🚗💨




雨の中☔️結構並んでる😅



真ん中にテントがあって…

みんな食べてるおねがいナイフとフォーク


看板があった👀


『ぼうでの牡蠣小屋』営業中だってーー❗️


こっちに行ってみよ❗️





20分程並んで…

8番目ぐらいかなーおねがい



久しぶりに来たら…

しっかりとしたお屋根が出来てた!



ナイフとフォークメニューはこちら



まんぷく定食を❣️

💰2000円



焼き牡蠣🦪です💕



全部食べて…

ご馳走さま🙏🙏🙏

久しぶり〜

美味しかったよラブラブラブ


ところで…

メニューにある『蒸し牡蠣🦪』が気になって…


質問したところ…


『焼き牡蠣』は『蒸し牡蠣』を焼くんだってーー❣️


お土産に『蒸し牡蠣🦪』テイクアウトしました爆笑


家に帰って…

食べてみると…


ぷるぷる🦪でしたよーーラブラブラブ

(写真📸忘れちゃった💦)


2回目の…

ごちそうさまでした🙏🙏🙏