奈良のオートキャンプ場にきました〜口笛


『京奈和自動車道』の『五條』で降りて…

吉野川の川沿い169号線を…🚗💨



途中〜


『大滝割滝(おおたきわりたき)

ちょっと見る👀



こんな感じ〜

遊歩道があるよニコニコ👣



またまた🚗💨


『道の駅 杉の湯川上』

ちょっと寄る〜





隣には『杉の湯』


今日行くキャンプ場から1番近い温泉♨️


でも、受付時間が11時〜16時半

        (入浴は17時半)までだって😱



そこから10分ほど🚗💨


小さい橋を渡り…

左へグイッと曲がる…





『白川渡オートキャンプ場』到着‼️




おおーーー❣️いい感じ爆笑爆笑爆笑



早速!受付をして…



サイト代💰3500円+1人300円+電源代1000円

合計5100円のお支払いでした😆



HPでは…20サイトって書いてあるけど、

実際は…100サイトぐらいある口笛


めっちゃ広ーい‼️


ではでは😆散策❗️


人工の川が流れてるー

小さい子でも安心!

めっちゃ遊べるよ💕



水は冷たーーいチュー



川沿いにテント⛺️が立てられる!

ゆったりと立てれるよー


ちょっと奥に行くと…

空いてる〜

ゆったり〜











アスレチック⁉️

これのことかな?

ちょっとだけやね💦





キャンプファイヤー🔥も出来そう!





我が家は、エアコンをつけたいのでーー

外側のサイトへ…




貸切です❣️



映え映えやねぇ〜〜ラブラブ