和歌山の河川敷に行ってきたよーー🛻

『紀の川 竹房橋(たけふさばし)』😆


ここは…

車の乗り入れができるので…


みんな、BBQ🍖やキャンプ🏕を

楽しんでます❣️


お昼3時ごろ〜到着‼️



土曜日だからか…

結構人がいる😅



30組ぐらいBBQをしてるよ…

みんな口笛川のそばまで行ってる💦


結構、砂利は柔らかくて

歩いても足がとられるぐらい…


タイヤがスタックして

車を押してる姿も見かけますよ滝汗




橋の向こうに…パラグライダーのお店がある❗️

めっちゃやってる


降りてくるよー🪂



風に乗って…気持ちよさそう爆笑爆笑爆笑



川の流れは少しきつい‼️ガーン



川遊びは気をつけて‼️



我が家も場所を決めて!

晩御飯の準備をしよう😆🍖



今日は二人なので…


『フレイムストーブ』で焼肉しましょ💕



2枚しか焼けないじゃん⤵️😞⤵️


日も暮れてきたし…

のんびりとーまったりとー食べましょ照れ





20組ぐらいお泊まり組がいるかなー👀


テント⛺️立ててるグループや

車中泊するグループなどなど…



もやし焼いてます❣️



お月様出たよお月様



そろそろ焚き火バージョンへ



『フレイムストーブ』のニ次燃焼が綺麗だよ〜✨



暗くなって…


焚き火をしに若い子がやってくる

→夜中の12時ごろ帰って行ったらしい💦


夕方にやってきた!シルバー世代男4人組!

→夜中の3時まで騒いでたみたい〜


夕方に若い夫婦と3人の子供たちがやってくる

(バブちゃんから幼稚園児ぐらい)

→テント立てて、ご飯食べて、焚き火して、

9時頃に寝るためにテントへ

→10時ごろすぐそばで花火🎆が上がったので、お子ちゃまが大興奮‼️

→11時頃帰って行った💦


我が家のお隣さんにいた、

ソロキャンプのおじさん


9時頃突然の荷造り❗️そのまま帰っちゃった💦

うるさかったのかな?



キャンプ場じゃないからか…

色んな人がいるなぁーチュー



そして〜

静かな朝が☀️やってくる〜


6時起床‼️



静か‼️


朝早くに帰っちゃったのかなぁ〜

結構いなくなってる💦



清々しい朝ですなぁ〜おねがい


朝ごはんは…ルンルン


強い味方‼️のホットサンドメーカーで…

目玉焼きとウインナー🍳


凄い‼️綺麗にできるのよねぇ〜


パンも挟んで温めたよ〜
真っ黒けっけになっだけど💦



ごちそうさまでした🙏🙏🙏


9時ぐらいになると…

ぼちぼち本日のBBQの人がやってくるよー


日曜日だし多いのかな⁉️


帰り道〜

『道の駅 万葉の里』へ



目の前の土手を上がっていくと…



降りれるようになっていて…



BBQ&釣りをやってる❣️





川には入れないけど…

ここも楽しそうルンルンルンルン



お疲れ様〜{emoji:002_char3.png.ニコニコ}