いま気になってること

 私の大事なお友達から乳がんと聞かされました。

しこりがあるから病院に行って来るねと言っていました。


やはり乳がんステージ2だったそうです。


私のピアノの先生です。


近所ですごく仲の良いお友達、畑もやっていて相談にも乗ってくれる人です。


何か信じられなくて、昨日はなんかおかしかった。夕飯の時もぼーとしてたかんじ。


よくわからないけど、医学発達しているから調べたら、すぐにどうのこうのと言う悪い感じではなさそう。


LINEでは元気100倍とか言ってるけどね。


もう10年くらい前に、主人の同期の奥さんが長い闘病生活でやはり乳がんで亡くなりました。


とても仲良くだったから、かなり辛かった。


たくさん応援したいと思います。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する