悩みを相談する人

 私はパニック障害があって、精神科に3ヶ月に一回くらい行ってます。


先生とあったことを話しています。


今はなんでもないのですが、なったら怖いのでかかっています。


そして先生にこの間やめた話をしました。すると先生がその人を変えることはできないです。


だから自分がかわればいいんですと。どうやったらいいんですか?と聞くと、相手に言われたことを素直をに聞いて、その後あー良かったあなたの言う事を聞いたらうまくできたわ、ありがとうと返すそうです。

するとそれで仲良く慣れますと。


本当になれるんでしょか?私にはそう思えません。確かに上司てはありますが、私がこう言えばあー言うと言う感じで返して来ます。


それでよくなる人もいるとはおもいますか、そんな人ではないです。 


仕事減ってしまったけど、また探せばいいです。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する