いま気になってること

3月に決まっていたバイト。この間やめたバイトと並行してやろうと思って応募した。


改装があるからと言われて、改装後に連絡をくれるはなしが、まだなかった。


みんなから電話してみたら?と言われて、でも中々できなかった。

連休もかさなり、今日やっと電話してみました。


連休で無理だろとか、色々考えました。


やっぱり忘れられていました。


素直に忘れていました。すみませんと謝ってくれた。


緊張して電話しました。折り返し電話しますと言われて、尚更緊張しました。


ちゃんと働かせてくれるみたいです。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する