爆  笑おはようございます!

 

早いですね!月日がたつのは8月2日になりました。

 

ここで、自分にコミットすることにしました。

 

今、やりたいことは・・・今までの経験をいかして発信していこう!

それは何か!

1,20代でお店を開業したこと(家を買いました)

2,お客様とのコミュニケーションの仕方(心理學)

3,働き過ぎたことで病気を発症したこと(原因)

4、女が離婚を決意した時(何が決めてか)

5,30代後半で両親の介護が始まる(自分自身の心をどのように保ってきたか)

 

どうしてこのような考えに行った経緯は

今年、還暦をむかえることで人生はもう長くはないと実感したことで

人生は本当に何が起ころかわかりません!

 

日々の積み重ねで未来はある!多くの人達と繋がり出会いと別れを繰り返す中で

その時のタイミングが再び会う人達はまた何年後に出会いがあること

 

どんな場面でも人との別れは感謝!の気持ちを持って離れる!

感情はありますが、喧嘩別れだけは避けたい!

若い時はそれが出来ない!未熟さの上に過ちも数多くありました。

 

親の介護が始まった時の世間の目だとか・・・人は批判的な言葉を無意識に人に発信していること

親戚の問題・人はお金が絡むと鬼になることを経験した(土地問題・名義変更するには)

 

日々の生活の中で食についての学ぶことで自分の身体は自分で守ることに気が付いたこと

明日の命があると思うことは・・・朝!目覚める時「生きている」ことに感謝!

一日を笑顔で感動・感謝!で時間を紡いでいこう!

ここまで、お目とうし頂き、ありがとうございます!!