爆  笑 おはようございます!

 

6月30日(日)夏越しの大祓い!師岡熊野神社!14時から神事が始まる

 

去年もそうでしたが始まる前は雨が降ってきましたが時間が経つにつれて雨は止み

神事が終わって茅野輪をくぐっている時に雨が降ってきました。

家に着いた途端に本降りの雨でした。

 

師岡熊野神社は本当に不思議です!

神事の祝詞が始まるとカラスも泣き止みます。

凄い風が時より吹きます。龍神様が通った感覚がしますねニコニコ

 

参加者全員で大祓詞を合唱するのがとても好きです。

トイレに飾る。茅野輪を頂きました(300円)

 

7月1日(月)下半期が始まりです。

目に見えないものを信じる人 そうでない人もいますが・・・

 

電波は見えないがこの空間には存在する。

時間は皆が認識している時間は一日24間です!

 

時間は何時でも何処でも空間を行き来することが出来る

実際、体験している人はごくわずかですね!

 

2024年で今までの常識が変化します。

今はその土台作りですね。どれだけの人たちが気づいているのでしょうか!

 

素粒子の時代に入ってきてます。

 

今は携帯を持っていますが未来は持たずに会話が出来て今と違う世界になります。

今こんな話をしても信じませんね!

 

振り返ってみると黒電話からショルダーバッグのような電話を持ち

形が変わりコンパクトになり今の携帯電話に辿り着いてます。

 

これと同じ事が今、起きている

お金の価値が変わる。少しずつ現金よりカードの時代

全ての物がSNSで管理されつつあります。

 

人間の進化もここに来て何がかわるのか!

時間をどのように味方につけて働くか!労働時間の変化!

健康についてそろそろ本格的に個々で学ぶ必要がある

どれだけの薬をのんでますか!

 

人はもともと自然免疫力があり腸に菌がいた日本人・・・今はどうでしょうか?

 

どうして日本人だけが癌の死亡率が高いのか!欧米では癌は減少しているのにも関わらず・・どうして!

未来は今の時間の積み重ねで変化します。過去には戻れませんが

未来は自分の思いでどうにでも出来ること。

 

不安の感情が1ミリでもあると前向きな未来に辿り着けない!

自分を信じて来年は何がしたいかでワクワクすることで

一日、楽しく笑顔で過ごしていれば・・応援が入り・・ご縁で繋がる人たちで溢れます!

 

感謝!ありがとう!