爆笑爆笑

おはようございます!

6月も残りわずかになります。

6月30日

夏越しの払い!

2024年のスタートで地震があり

世の中の変化の時代を迎えています。


7月からの後半!

健康が一番です。

病気をせずに過ごせますように!


物価が高騰しつつ

生活をどのようにするか!

働き方も考えて行きたい!


シニア住宅を見学に行って

思う事、身内もなく子供もいない!

死んだ後の事も考えなくてはいけないこと


戦後の日本🇯🇵が今、こんな状況を迎えていると

誰が想像したのだろう!

高度成長期の時代に生きてきた私!


今のZ時代の人たちと考え方が違い過ぎて

どのように接していいのだろか!


かつての活気ある日本が

海外の人たちで溢れている

観光で潤いがあるのはいいことですが?

知らない内に日本の経営者がいなくなり


外国人の経営者になっている事は

何を指しているのか!

日本人は何も考えないのでは・