爆  笑 おはよございます!

  よく社長さん達の言葉で時間は命!とおっしゃってました。

  20代30代の時は何も考えずにただ一日の時間をすごしてました。

 

  60歳を迎えてふとね!

  時代の流れというか。環境も食べ物も変わり・・・

  昭和は絶対に父が決めたことには逆らえず・・・

  男だから女だからという価値観もあったね・・

 

  学生時代の時間はとても長く感じたが

  40代の時代は記憶がない・・

  50代もあっという間に過ぎて行きました。

 

  時間は24時間誰にもある変わらないものだと・・・

  TV業界は25時26時と言い方があるしんね

  夜勤勤務の人達も・・夜勤勤務は日にちをまたぐので時々何かわからなくなる

 

  コロナ禍の時の学生は3年間の時間の間隔はどうなんだろう!

  楽しい時間をマスクして卒業する時に顔が分かる・・そんな話を聞くと・・⁉

 

  これからの時代は何にどのくらい時間をとるのだろう!

  人間も何処から進化する時に細胞にどんな情報を刻むのか!

  時間の認識も変化していくのだろう!