細胞・分子・原子・陽子・中性子・素粒子

 

今!検索すればある程度の情報が手に入る時代になりました。

情報があり触れていると正しい判断ができにくくなります。

 

近頃、子供がが親を「殺そうと思って殴った」事件!子供もトイレで一人で生み落として

赤ちゃんを捨てる事件!何かかが狂い始めている。

 

日本人の古き伝統も減少している。

戦後の教育や環境・食べ物・家族関係など全てがずれ始めている

 

私は幼き頃祖母に言われたことが頭から消えることがない不思議!

祖母は毎日、畑仕事と着物の裁縫をしていました。働きものの祖母でした。

「言葉が乱れると生活が乱れる。生活が乱れると政治が乱れる」日々感謝!ありがとう!の言葉を発しなさいと!

 

辛い時があっても笑顔!でいれば道は開ける!下をむくな!顔を上げなさい!

知恵!は上から降ってくるのだから・・

 

幼稚園の時から夏休みのなると祖母の所に預けられて田舎暮らしをしていた時に自然の有難い話など

昔話のように聞いて育ちました。

科学が大好きな子供でした。小学校時代は星・高校生の時は古文書を読み暦や四柱推命・陰陽・陰陽師に興味があった

少し不思議な子供でした。

 

今この時で要約・解読できつつあり、日本人は素晴らしい!日本人の言葉が強いの何故!

「氣」エネルギーが素粒子である。

 

不二阿祖山太神宮に参拝へ そのエネルギーが素粒子である事を体感しました。感謝!