不二阿祖山太神宮

  昨日、6月15日(土)誕生日!

  大月駅~月江寺駅(47分)

  無人駅でバスもなし、検索してタクシーで阿祖山太神宮へ

  到着13時頃です。水を汲みに来ている人と少し話をする

  初めてでしたらガイドさんと一緒がいいですよ!

 

  10分程待ち ガイドさんと一緒に体験したり、歴史を伺い

  そんな時蝶々が目の前を行ったりきたり

  移動してもずっーとついて来てくれる。

  歓迎されていると思いながら参拝させて頂きました。

 

  宇宙との繋がる場所体験、藁でできた三本柱、携帯を持って三本柱に立ち!(ガイドさんがしてくれる)

  オーリングテストをしてから 私が三本柱の中心に立つ

  体感として手がびりびりくる感じですね!

  電磁波が軽減される。

 

  人それぞれありますが私は感度が高いようです!

  体が軽くなった感じと・・・体のバランスが整った感じで気持ち良かったです。

  ガイドさんから普段聞けないお話など

  2時間以上の経験をしてまた、来ます!

  朝早くに来てこの大地のエネルギーとこの空間の中にずっーといたいと思いました。

 

  是非!参拝のおすすめ!感謝!祈りの大切さを知りました爆  笑