ニコニコおはようございます!

 

私は幼い頃から神社のお手伝いをしていました。

16歳~18歳までは年末の神社でのお守り作りや年末の準備のアルバイトをしてました。

お正月は巫女になり多くの参拝の方々と触れ合いました。

 

神社に呼ばれることがあります!「呼ばれる!」ってどう行くこと?

夢をみたり、他の人からこの神社はいいよ!と連続で話を聞くと

必ず呼ばれているなぁーと感じ!参拝にいきます!

 

自然の中で歩いていると風が吹き蝶々が私の身体にまとわりついてきたり

木の上から蛇が来たり、不思議な現象も写真に写り込んだりします。

 

何かあったら神社にいきます!

有名な神社でも相性があるから、なんとなく、参拝していない所も沢山あります。

 

目に見えないエネルギーをもらい、元気の「氣」をもらっています。

 

幼い頃の時と環境や空気、水の色が変化してきていると感じます。

木々の色などが違います。

土を踏むことが少なくなりましたね。

 

川遊びなど鮎を河原で焼いて食べる。夏休みの過ごし方でした。

 

神社参拝していると浄化されて元気の「氣」を貰うだと思います。

開運!はそれなりの行動をとっているのでしょう!

 

今日も一日、笑顔で過ごしましょう!